
AKIRAISM - アホが見る豚のケツBLOG

おっちゃん目線から見た世の中全般の気になることや大阪中心の関西のおもしろそうなことを独断と偏見で書いています。まあ何でもありですが。


"アホが見る豚のケツ"とは「あっ!」と意味もないところを指さして、反応してそちらを見た人に対して言う。子供レベルのからかい言葉。基本的にコレを言える人とは仲が良い。関西弁。2017年現在死語となってしまっているかは不明。

ああ、ポール・マッカートニー・・・

思うこと

この4月にポール・マッカートニーがまたもや来日公演します。

前回と同じく東京武道館も決まりましたね。

しかし、今回は東京だけというのは残念の限りです。

東京まで行くとなると交通費、そして宿泊費がかかります

交通はアンチ夜行バスなので新幹線、宿泊はカプセルホテルでもいいのですがチケット代以外に3~4万かけるのは小生にとってしんどいです。

2013年、2015年と来日公演している現在74歳のポール。(2014年は日本に来たが急病で公演中止)今回が最後になるのではと毎回ささやかれていますね。

ちなみに小生は2013年と2015年とも京セラドーム大阪での公演に行きました。

f:id:akiraism1018:20170312093642j:plain

写真は2015年のときのものです。

今回は涙をのんであきらめます。